スマートフォン版はこちら

知命堂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

知命堂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「知命堂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 943-0834
住所 新潟県上越市西城町3-6-31
電話番号 025-523-2161
診療科目 内科,循環器科,外科,婦人科,放射線科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

知命堂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新潟県立柿崎病院 新潟県上越市柿崎区柿崎6412-1
豊田医院 新潟県上越市石橋2-5-1
さいがた医療センター 新潟県上越市大潟区犀潟468-1
労働者健康福祉機構 新潟労災病院 新潟県上越市東雲町1-7-12
丸山医院 新潟県上越市大字森田325
上越市国民健康保険牧診療所 新潟県上越市牧区柳島437
小山医院 新潟県上越市大潟区四ツ屋浜686
浦川原診療所 新潟県上越市浦川原区有島75
竹越内科医院 新潟県上越市五智新町10-24
平野医院 新潟県上越市港町2-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • ヨレさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    初めて行きました。
    先生の所まで、呼ばれるまで、
    すごい待ちました。

    呼ばれて、先生の所に行って、診察が始まると、私の目を終わるまで、ずっと見て診察してきてくださいました。

    最後に、「よしこれで治るぞ!」と言ってきてくださいました。

    薬をもらって帰りました。

  • チャチャさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    院長先生がじっくりお話を聞いて下さいました。どちらを選択したら私の為(症状の改善)になるのか、お話してくれました。
    自分のお父さんと話すような感じで、初めて心療内科を受診しましたが、リラックスすることができました。
  • 長岡太郎さん
    おおじま心療クリニック 口コミ
    この先生は命の恩人です。鬱病で会社に行けなくなり、他精神科も受診しましたが、全く効果無く、悪化する一方でした。最後の砦としてこの先生を受診しました。初診は1時間以上もこちらの話を聞いて下さり、にこにこと、とても優しく聞いて下さいました。それが5年前です。もう死のうと思っていたあの頃、でも、今は全くそんな気も無く、仕事も楽しく続けています。精神科医は知識だけで無く、優しさが大事だと思います。
  • さいぴこさん
    新潟県立新発田病院 口コミ
    家族のお見舞いに行っていました。非常に大きな県立病院で、先生たちも、救急、ICUなど、管理がしっかりされているように思いました。大病院だと、若干事務的になってしまうかもしれませんが、しっかり患者と向き合う病院であるなと思いました。外来は、やはり紹介状がないといけないので、もっていないと金額が高くなってしまいます。看護師さんと先生の連携が非常にスムーズで、安心できました。清潔感がある病院です。何かあれば、自分もかかりつけにしたです。
  • riroさん
    三条総合病院 口コミ
    私は去年の冬に自転車事故にあいました。そんなに重症ではありませんでしたが、指を骨折してしまい、三条総合病院に通うことになりました。そのとき私が担当してもらった先生は若い先生でした。
    丁寧に調べてくれ、とてもうれしかったです。
    また、包帯を巻いてくれる看護師も優しく、とても丁寧でした。
    毎日、「もう少しで治るからね」「よくなってきてるよ」と言ってくれてとても気分がよくなりました。
    そして通い続けて4週間後、ようやく包帯が取れました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

知命堂病院の口コミ詳細ページ上部へ